2014年10月27日

M3-2014秋、お疲れさまでした!

M3-2014秋、お疲れさまでした!
CD・限定SDカードを手に取って頂いた方、スペースに来て頂いた方、
ありがとうございました!
これからも、Y-SUGAR-PROJECTは、次回M3に向けてマイペースに作曲していきます。
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

今回から、中音量フリースペースは、モバイルキューブ(5ワットミニサイズアンプ)1台のみという縛りができて、
どうなるのかと、いう状況でしたが、やはり、音はかき消されて、の状況でした。
自分の音が聴こえにくく、モニターなしは、やはり、やりにくいのと、モバキュー1台のみでは、音は届かず、
あの状況では、1台も2台も、変わらないと思いました。
アンプ無しでも充分大音量のもあったので、音量的に平等になったわけではなく、どれくらいの音量かを測定するのもやりすぎではあるので。
まだ、フリースペースの音量問題にようやく、取り組み始めたばかり、という感じで、これから、また、縛りやルールができていくのか、
少しでも、音量、音響で良い感じに、なるように改善していったら良いと思います。が、
そもそも、基本M3のフリースペースはカオス状況なので、音響に関して何を望の?ということではありますが。
奇数と、偶数番号で、交互に15分ごととか、スペースをおいて、演奏時間のルールを決めてやるとか、ライブスペースを作っても良いのではと思いました。
M3以外の場所でもやってみたいとも少し思うようにもなりました。
いろいろと改善していくことが大事と思いました。



今回アコースティックVer.で演奏した曲リスト

・透明
・ゆれる...
・遠ざかっていく
・Even Fall Westland

ギター・作曲・動画編集担当の9zouには、
PLAYTECH (プレイテック)のエレガット ECL-200を使ってもらいました。
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!ECL200toStratJPG/zoom/c17kb/imagevnk

ギター・作曲・動画編集担当の9zouのHP:http://crowl2.wix.com/echo-out


私は、FENDER JAPAN JAZZMASTERを使いました。

画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FENDER-JAPAN-JAZZMASTER/zoom/c646/imagexg1



新曲「透明」「INTO THE FOREST SEA」「ゆれる...」含む14曲入り
M3-2014秋限定SDカードの曲リスト

1.透明(MEIKO)
2.INTO THE FOREST SEA(GUMI)
3.ゆれる...(GUMI)
4.ANSWER_Another_MIX_Ver_1(GUMI)
5.WARP_Another_MIX_Ver_1(MIKU)
6.CAGE_Another_MIX_Ver_1(LUKA)
7.雨は上がったけど…
8.Kakera_1
9.Kakera_2
10.Kakera_3
11.Kakera_4
12.Mistnight_Another_Ver_1
13.ゆれる...Vo_Less_ver.
14.透明Vo_Less_ver.
15.平行世界_2014_MIX(MIKU)
16.遠ざかっていく…_2014_MIX(GUMI)



M3-2014秋お疲れ様でした!
http://www.m3net.jp/
日時:10/26(日)
場所:東京流通センター
サークル名:Y-SUGAR-PROJECT
ジャンル:シューゲイザー、アンビエント、実験系音楽、ボカロ
スペース:第一展示場2階 Q 23・24



HP:http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

Y-SUGAR-PROJECT_HPへ


Y-SUGAR-STUDIO
Coming Soon.
HP:http://ysugarstudio.wix.com/y-sugar-studio
posted by しゅがー よいちろ at 06:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

Y-SUGAR-PROJECTは、今回も、M3-2014秋出ます!

なんだかんだで、もう、9月も終わりになり、10月です。
は!、はやいっ!、時が過ぎるのがっ!
ということで、

Y-SUGAR-PROJECTは、今回も、M3-2014秋出ます!
http://www.m3net.jp/
2014年10月26日(日)​
会場:東京流通センター​
サークル名:Y-SUGAR-PROJECT​
サークルスペース番号:Q23-24f 第一展示場​
M3-2014秋限定SDカード新曲「透明」入りを出します!
現在、制作中!
今までのCDも持っていきます。
当日は新曲「透明」と何曲か生演奏をします。
興味のある方はぜひ、スペースに来てみてください!

今回のM3http://www.m3net.jp/
から、中音量スペースは、使用していいアンプは、1サークル5ワットのアンプを1台までになり、音量&機材チェックが入ることになったので。
出して良い音量は平等になったけれど、目の前が企業スペースなので、かき消されるのではっ?と思ったり、実際にはカオスで、かき消されるのだろうと、どうなるのだろうと、行ってみないとわからない、基本カオスがM3のフリースペース、楽しみではあります。

現在制作中の新曲「透明」ですが、特に、思うことはなく、ないわけではないんだけど、無いのは時間、ということで、でも、ゼロ時間ではないので、ある時間で、作らねばという、曲になるのかな、と思っています。
作りたい曲、やりたい曲、やりたいことはたくさんあるのに、時間は無いという、悲しさ感は、入ってしまうと思います。
嫌なこととか、ネガティブな感情とかそういうのは、「透明」になっていけば良いと、いろいろと、あるよね、という中で、でもやりたいことをやるということは、変わらずに。
相変わらず、ディレイとリバーブな感じです。
どうなるのか楽しみです。



M3-2014秋 10/26(日)
http://www.m3net.jp/
場所:東京流通センター

ジャンル:シューゲイザー、アンビエント、ボカロ、実験系音楽
スペース:第一展示場 Q 23・24f

当日は新曲「透明」と、いくつかのオリジナル曲を生演奏します。
そして、これまでのCDの頒布を行う予定です。

また、今回もM3-2014秋限定SDカード(「ゆれる…」「IN TO THE FOREST」新曲「透明」他、入り)を頒布します。
ご予約希望の方はTwitterからメッセージをください!
twitter→https://twitter.com/#!/ysugarproject
興味のある方、気になった方、スペースの前にぜひ来てみてください。



M3-2014秋当日の生演奏Ver.では、
僕はジャズマスターを使います。
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FENDER-JAPAN-JAZZMASTER/zoom/c646/imagexg1


「ゆれる...」ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23395739


「ゆれる…」のダウンロードはこちらから↓



暑すぎたいつかの夏の思い出を思い出している時の記憶のイメージの曲です。

Y-SUGAR-PROJECTのホームページ2013〜Ver.
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

Y-SUGAR-PROJECTニコ動リストへ



Y-SUGAR-STUDIO
現在、準備中です。
2015年OPEN?
Coming Soon.
HP:http://ysugarstudio.wix.com/y-sugar-studio
posted by しゅがー よいちろ at 06:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

M3-2014春、お疲れさまでした!

M3-2014春、お疲れさまでした!
CD・限定SDカードを手に取って頂いた方、スペースに来て頂いた方、
ありがとうございました!
これからも、Y-SUGAR-PROJECTは、次回M3に向けてマイペースに作曲していきます。
そして、次回M3には新譜を出せるようにと思います。
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013



今回アコースティックVer.で演奏した曲リスト

・遠ざかっていく
・ゆれる
・Even Fall Westland

ギター・作曲・動画編集担当の9zouには、
PLAYTECH (プレイテック)のエレガット ECL-200を使ってもらいました。
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!ECL200toStratJPG/zoom/c17kb/imagevnk

ギター・作曲・動画編集担当の9zouのHP:http://crowl2.wix.com/echo-out


私は、FENDER JAPAN JAZZMASTERを使いました。

画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FENDER-JAPAN-JAZZMASTER/zoom/c646/imagexg1



新曲「INTO THE FOREST SEA」「ゆれる...」含む12曲入り
M3-2014秋限定SDカードの曲リスト

1.INTO THE FOREST SEA (GUMI)
2.ゆれる… (GUMI)
3.ANSWER_Another_MIX_Ver_1 (GUMI)
4.WARP_Another_MIX_Ver_1  (ミク)
5.CAGE_Another_MIX_Ver_1 (ルカ)
6.雨は上がったけど…
7.Kakera_1
8.Kakera_2
9.Kakera_3
10.Kakera_4
11.Mistnight_Another_Ver_1
12.ゆれる…Vo_Less_ver.



M3-2014春お疲れ様でした!
http://www.m3net.jp/
日時:4/27(日)
場所:東京流通センター
サークル名:Y-SUGAR-PROJECT
ジャンル:シューゲイザー、アンビエント、実験系音楽、ボカロ
スペース:第二展示場2階 ク 13・14



HP:http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

Y-SUGAR-PROJECT_HPへ


Y-SUGAR-STUDIO
現在工事中
Coming Soon.
HP:http://ysugarstudio.wix.com/y-sugar-studio
posted by しゅがー よいちろ at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-SUGAR-PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

Y-SUGAR-PROJECT、今回もM3出ます!

えー、気づけば、
もう、4月も末で、今週日曜、27日には、M3です。
はっ、はやいっ、はやすぎる!!!
と言って、時は流れていくのだと。

Y-SUGAR-PROJECT、今回もM3出ます!

M3-2014春 4/27(日)
http://www.m3net.jp/
場所:東京流通センター

ジャンル:シューゲイザー、アンビエント、ボカロ、実験系音楽
スペース:第二展示場2階 ク 13・14
当日はいくつかのオリジナル曲を新たなボーカルを迎えてアコースティックバージョンで生演奏をします。
そして、当日はこれまでのCDの頒布を行う予定です。

また、今回は限定5枚だけ、M3-2014春限定SDカード(「ゆれる…」他、新曲入り)を頒布します。
ご予約希望の方はTwitterからメッセージをください!
twitter→https://twitter.com/#!/ysugarproject
興味のある方、気になった方、スペースの前にぜひ来てみてください。


M3-2014春当日のアコースティックバージョンでは、
実はアコースティックバージョンといいつつ、僕はジャズマスターを使います。
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FENDER-JAPAN-JAZZMASTER/zoom/c646/imagexg1


「ゆれる...」ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23395739


「ゆれる…」のダウンロードはこちらから↓



暑すぎたいつかの夏の思い出を思い出している時の記憶のイメージの曲です。

Y-SUGAR-PROJECTのホームページ2013〜Ver.
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

Y-SUGAR-PROJECTニコ動リストへ


Y-SUGAR-STUDIO
現在、工事中です。
2014年完成予定
Coming Soon.
HP:http://ysugarstudio.wix.com/y-sugar-studio
posted by しゅがー よいちろ at 05:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-SUGAR-PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

あれから、もう3年です。

道路が崩れて落ちてくるんだと、
ガラスが割れて落ちまくってくるのだと、
あー、もう終わったんだと、終わるんだと思った。
時を思い出します。

夜中になんとか、自宅に帰ったら、
部屋に戻ったら、めちゃめちゃと思っていたけど、
倒れてネックが折れてしまったギターもありましたが。
でも、思ったほど、意外と、大丈夫で。

でも、これから、どうなるのだろうとと思った。
のを、思い出します。

けっこう本気でいろいろ、思っていた時だったと思います。



何か変わったのか。

時は流れ。

いろいろと、

あったり、

なかったり。



今思うことは、

作曲は続けたい。

ギター好きは変わらないと。

音楽好きは変わらないと。

また、ここから、

できることを、やりたいことを、こうだと思ったことを、やっていこうと、

思いました。
posted by しゅがー よいちろ at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

もう3月です。〜Y-SUGAR-PROJECT、今回もM3出ます。

えー、気づけば、
3月になってました。
はっ、はやいっ、はやすぎる!!!
と言って、時は流れていくのだと。
正月から2ヶ月たったので、もう3月です。

そして、、、

Y-SUGAR-PROJECT、今回もM3出ます。
受かっていました!

M3-2014春 4/27(日)
http://www.m3net.jp/
場所:東京流通センター

Y-SUGAR-PROJECT
サークルスペース番号:ク 13 14 第二展示場 2階 フリースペース
いくつかの曲のアコースティックVerでの生演奏とこれまでのCDを頒布します!
そして、M3-2014春限定SDカード(「ゆれる…」他、新曲入り)も頒布します!
ご予約希望の方はTwitterからメッセージをください!
よろしくお願いします!
Twitter→https://twitter.com/#!/ysugarproject


現在、新曲の候補(カケラ、テーマ)が、二つあって、
一つは、ゆったり感、異世界、古い感じもするやつ。
で、
もう一つは、何となく宇宙っぽいイメージです。

どちらも相変わらずの、フェイザー、ディレイ、リバーブ系の、ほんとエフェクト好きだねという。
なんじゃこりゃこりゃ系=Y-SUGAR的なシューゲと思って、また無重力や浮力をイメージしたいと思って固めていこうと思います。
そして、こうなったという、、、パターンで。
どうなるのかとても未知で、楽しみです。
そして、間に合うのか。
意外ともうM3は来月という。



M3-2014春当日のアコースティックバージョンでは、
実はアコースティックバージョンといいつつ、僕はジャズマスターを使います。
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FENDER-JAPAN-JAZZMASTER/zoom/c646/imagexg1

「ゆれる…」のダウンロードはこちらから↓



暑すぎたいつかの夏の思い出を思い出している時の記憶のイメージの曲です。

Y-SUGAR-PROJECTのホームページ2013〜Ver.
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

Y-SUGAR-PROJECTニコ動リストへ
posted by しゅがー よいちろ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年ありがとうございました

気づけば、もう大晦日、で、2013年も終わります。
そして、もうすぐに、来年が始まります。
誰が、12の区切りにしたのか、とか、は。
区切り無しで、終わり無しで、いったら、どうなるとか。
やはり、区切りあった方がいいよとか。
いろいろありますが、、、。

やはり、第一は、健康だなと、風邪をひいてわかった12月ではありました。
寝込んでいた時に夢の中で弾いていたフレーズを思い出したいと思ったりしました。

また、来年も、やりたいようにやる、は変わらず、良い音になるように曲を作っていこうと思います。
2013年ありがとうございました。
posted by しゅがー よいちろ at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

M3-2013秋、お疲れさまでした!

M3-2013秋、お疲れさまでした!
CD、SDカードを手に取って頂いた方、スペースに来て頂いた方、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからも、マイペースに作曲をしていきます。

M3から帰った次の日に、疲れか何か、風邪で熱が38度3分も出てしまい、ダウンしていました。
現在は、野菜ジュースと栄養剤を飲みまくり、なんとか、治ってきているところです。

今回は、台風がそれたのが、本当によかったです。

これからは、どんな曲を作ろうというのは、いろいろと未定ですが、楽しみです。また、過去の曲をリアレンジやリミックスしようとは、考えています。

どんな音が鳴るのか、出てくるのか、出来るのか、期待と絶望、普通、無、いろいろと、そして、こうなったということ、の繰り返し、作曲、制作、良い音にはしたい。

相変わらずや、相変わらずではない部分や、どうなるか、楽しみではあります。
できる時に、やれることを、やりたいように、やるだけ、ではあると思います。
なんだかんだで、あっという間に時は流れて、いくのだと思います。
(なんだかんだでもう11月になっているという)

M3-2013秋、お疲れさまでした!



新曲「ゆれる…」のダウンロードはこちらから↓



暑すぎたいつかの夏の思い出を思い出している時の記憶のイメージの曲です。



この曲で録音に使用したギターは、

ギターソロとカッティングでは、
FUJGIEN-EXPERT-OS
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FUJGIEN-EXPERT-OS/zoom/c646/image1zfd

を、

バックのフェイザーサウンドは
FENDER-JAPAN-JAZZMASTERを使いました。

画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FENDER-JAPAN-JAZZMASTER/zoom/c646/imagexg1



M3-2013秋お疲れ様でした!
http://www.m3net.jp/
日時:10/27(日)
場所:東京流通センター
サークル名:Y-SUGAR-PROJECT
ジャンル:シューゲイザー、アンビエント、実験系音楽
スペース:第二展示場2階 ク 15・16



今回アコースティックVer.で演奏した曲リスト

・遠ざかっていく
・12月の夕景
・Even Fall Westland

PLAYTECH (プレイテック)のエレガット ECL-200を使いました。
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!ECL200toStratJPG/zoom/c17kb/imagevnk



新曲「ゆれる...」含む10曲入りM3-2013秋限定SDカードの曲リスト

1.ゆれる...  (GUMI)
2.ANSWER_Another_MIX_Ver_1 (GUMI)
3.WARP_Another_MIX_Ver_1 (ミク)
4.CAGE_Another_MIX_Ver_1 (ルカ)
5.雨は上がったけど…
6.Kakera_1
7.Kakera_2
8.Kakera_3
9.Mistnight_Another_Ver_1
10.ゆれる...Vo_Less_ver.


HP:http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

Y-SUGAR-PROJECT_HPへ

posted by しゅがー よいちろ at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

M3は、ついにもう明日

M3は、ついにもう明日です。

早すぎる。

台風がそれて、直撃でなくてよかった。

M3当日は、限定3枚だけ頒布する、新曲&過去の曲のリミックス&アンビエント(静かな曲・カケラ)10曲入りのSDカードの曲リスト

1.ゆれる...  (GUMI)
2.ANSWER_Another_MIX_Ver_1 (GUMI)
3.WARP_Another_MIX_Ver_1 (ミク)
4.CAGE_Another_MIX_Ver_1 (ルカ)
5.雨は上がったけど…
6.Kakera_1
7.Kakera_2
8.Kakera_3
9.Mistnight_Another_Ver_1
10.ゆれる...Vo_Less_ver.


新曲のタイトルは、「ゆれる...」です。

「ゆれる...」について、ですが、

暑すぎたいつかの夏の思い出を思い出している時の記憶のイメージの曲です。

今回、Y-SUGAR-PROJECT初のダウンロード販売を、バンドキャンプというサイトで、やってみることになりました。
ダウンロードはこちらから↓


※設定の関係でダウンロードできるようになるまでに、何日かかかるみたいです。
1〜2週間後ぐらいにはダウンロード可能になるはずです。
現在は、試聴できるので、聴いてみてください!



「ゆれる...」について、書いているときに、割と長めの地震がおきるなんて、まさか、と、思いました。

この、「ゆれる」の意味、イメージは、地震でゆれてびっくりというのではなく、
音楽はリズムに乗ってゆれるとか、電車にゆられながらipodで音楽を聴くとか、トレモロとか、
f分の1ゆらぎなど、心地よいゆれなど、そういうイメージでもあります。

この曲で録音に使用したギターは、

ギターソロとカッティングでは、
FUJGIEN-EXPERT-OS
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FUJGIEN-EXPERT-OS/zoom/c646/image1zfd

を、

バックのフェイザーサウンドは
FENDER-JAPAN-JAZZMASTERを使いました。

画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!FENDER-JAPAN-JAZZMASTER/zoom/c646/imagexg1




Y-SUGAR-PROJECTのホームページ2013〜Ver.
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013


Y-SUGAR-PROJECTデモ音源へ


【告知】M3-2013秋 に参加します!
http://www.m3net.jp/
日時:10/27(日)
場所:東京流通センター
サークル名:Y-SUGAR-PROJECT
ジャンル:シューゲイザー、アンビエント、実験系音楽
スペース:第二展示場2階 ク 15・16
当日はいくつかのオリジナル曲を新たにボーカルを迎えてアコースティックバージョンで生演奏をしてみる予定でしたが、諸事情により、M3を前にしてボーカル不在になってしまいました。
なので、新たにボーカルの募集をすることになりました。
そして、新たなボーカルの方が見つかり歌って頂けることになりました。
そして、当日はこれまでのCDと新譜の頒布を行う予定です。

また、今回新たな試みで、限定3枚だけ、新曲と曲のカケラ(実験系、シンセパッドふわふわ系、リバーブ、アンビエント系、etc)10曲入りのSDカードを頒布する予定です。
興味のある方、気になった方、スペースの前に来てみてください。
HP:http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013

Y-SUGAR-PROJECTデモ音源へ
posted by しゅがー よいちろ at 03:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

M3まであと何日

M3は、もう今週、という。

早すぎる。

M3当日は、限定3枚だけ頒布する、新曲&過去の曲のリミックス&アンビエント(静かな曲・カケラ)10曲入りのSDカードの曲リストが決定しましたので、書いておきます。

1.ゆれる...  (GUMI)
2.ANSWER_Another_MIX_Ver_1 (GUMI)
3.WARP_Another_MIX_Ver_1 (ミク)
4.CAGE_Another_MIX_Ver_1 (ルカ)
5.雨は上がったけど…
6.Kakera_1
7.Kakera_2
8.Kakera_3
9.Mistnight_Another_Ver_1
10.ゆれる...Vo_Less_ver.

新曲のタイトルは、「ゆれる...」です。

「ゆれる...」については、また、次回、書こうと思います。



M3当日のアコースティックバージョンでは、
PLAYTECH (プレイテック)のエレガット ECL-200を使います。
画像はこちら↓
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013#!ECL200toStratJPG/zoom/c17kb/imagevnk


Y-SUGAR-PROJECTのホームページ2013〜Ver.
http://ysugarproject.wix.com/y-sugar-project-2013


Y-SUGAR-PROJECTデモ音源へ


【告知】M3-2013秋 に参加します!
http://www.m3net.jp/
日時:10/27(日)
場所:東京流通センター
サークル名:Y-SUGAR-PROJECT
ジャンル:シューゲイザー、アンビエント、実験系音楽
スペース:第二展示場2階 ク 15・16
当日はいくつかのオリジナル曲を新たにボーカルを迎えてアコースティックバージョンで生演奏をしてみる予定でしたが、諸事情により、M3を前にしてボーカル不在になってしまいました。
なので、新たにボーカルの募集をすることになりました。
そして、新たなボーカルが見つかり歌って頂けることになりました。
そして、当日はこれまでのCDと新譜の頒布を行う予定です。

また、今回新たな試みで、限定3枚だけ、新曲と曲のカケラ(実験系、シンセパッドふわふわ系、リバーブ、アンビエント系、etc)10曲入りのSDカードを頒布する予定です。
興味のある方、気になった方、スペースの前に来てみてください。
HP:http://ysugarproject.ninja-web.net/

Y-SUGAR-PROJECTデモ音源へ
posted by しゅがー よいちろ at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

